シャボン玉

2012年3月30日金曜日

かたくりの花



陽気にさそわれて香嵐渓へかたくりの花を見に行ってきました。
花の咲いている山の斜面はカメラの放列です。
写真教室の人達らしい団体が、ずらりと三脚をたて道をふさいでいます。
その隙間をぬって私もパチリ。
下からのぞきこんで撮りたくて座り込んでパチリ。
なかなかうまくいきません。


足助の中馬街道をぶらぶら散歩し、名物の日月もなかをお土産に買いました。

2 件のコメント:

  1. 可憐な花なんですね。じっと見るのは初めてです。

    返信削除
  2. 新聞に載ってるのを見て私も行ってみたいなと思っていたのですが
    なかなか思ってるだけで行けません
    すぐ行動する萩さんが羨ましいです

    返信削除